忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレッ今日って日曜日?

ドラえもんの道具。誰もが一度は欲しがったことがあると思います。

「ドラえもんの道具を一つだけもらえるなら、何もらう?」

という質問に対して、私は必ず

「もしもボックスぅ」

と答えます。これしかない!
だって、これさえあればどうにでもなるじゃないですか。
「もしも億万長者だったら」「もしも私が世界一の天才だったら」「私以外全員ブスな世界を」…
望み叶え放題(・∀・)


そういえば、昨日から選抜高校野球始まりましたね!
いとこの高校は今回は出てないので、なんとなく、常葉応援中…
え、自分の学校?今日は校庭で練習試合してたかな。

去年の甲子園はずっと見てたなぁ(´ω`)広陵応援してました。
夏休みの部活は午後1時から開始のことが多かったので、第2試合までばっちり観戦。
ばなおが時間通り来ない=どうせ甲子園見てる。30分後には来る
という方程式ができあがっていたようです^▽^ありがとよ!


◆コメントお返事◆
≫さくやさん
どうもこんばんは!
「お前は帝かっ」実は、友人のノリつっこみだったりします(;´ρ`)恐ろしい子!
部内でつっこむときは、とりあえずコレ言っとけば問題なしです^▽^(どんだけ
ではでは、コメントどうもありがとうございました!
またお気軽にお越しくださいね+゜お待ちしてます(`・ω・´)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。