忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンポタとバニラアイス混ぜるとおいしいらしい

いつも通りiPodで音楽を聴きながら学校に行こうと思ったら、電池が虫の息でした。
どうやら、一晩中流れっぱなしになってたみたいです。青春ラインが16回も再生されてた。
雨降ってるし朝からこんなだし膝痛いしでテンション低めな一日のスタートでした。

電車&バス通究極にめんどい(´・ω・`)毎日してる人リスペクト…!

講習は残り1日です。終わっちゃう~(´`)
先生のスライディング土下座見たかったなあ


で、今日のメインイベント。吹部との合わせ。
音楽の先生来るって知らなかった…!おいおい!
当たり前かもですが、前回よりも融合してる感じがしましたっ
というか先生の指導の仕方が…す、すごい!

「トップちょっとここ弾いてみて」って言われて弾いたらギシってなったよ!
真面目に消えた方がいいんじゃないかと思った^▽^
は    じ    だ    !

精進します(;´ρ`)


◆コメントお返事◆
≫夕衣
課題の量パネェぜ!
でもキングの話術は巧み…!なんか、はぐれメタルとか出てくんの^▽^
ドアのシールはほとんど取ったみたい(・∀・)レンジャー系のはまだあるけど…
あとはロッカーの片づけ…がむばるよ(遠い目)
PR

慣れし故郷を放たれて

特別講習スターート(・∀・)
た、楽しい!数学が楽しく感じるなんて久々…(´;ω;`)!
これを機にこれからはハングリーにいくんだぜ^p^
でも20分延長……は…!


部活の方は、うん、今日も愉快でした^▽^
「みんな、返事しよう!次から吹部はさらにパワーアップしてくるらしいぞ!」
って言ったら、徐々に返事するようになってきた!

…けど…この部に力強い返事……に、似合わない…!
やっぱりユルくなってまいます(´ー`)それでいい!
まぁ、なんとかなるでしょう。


そういえば、顧問の先生からショッキングなニュースが…

先生「我々室内楽部は、4月から流浪の民になります」←そんなこと言ってない
一同「「「またまたァ、冗談キツいっすよ先生ェェ^▽^」」」

って思ってたら本当でした……!
新1年のクラスが例年より多いらしく、今使ってる部室も普通教室に戻さないといけないらしい…

ってことで、4月からは部室なしです(;´ρ`)
私物ロッカーに教科書いっぱい置いてあるのにな…!
いっそ校長室を部室にしてくれ^▽^

いつもの2.5倍くらい疲れた

吹部と合わせてきました…!
いやあ初めてです、あんな空気^▽^
部のカラーの違いがここまでハッキリ出るとは…
返事からして違うもんね!

吹部「ハイ!!!!!!!」(全員)
室楽「はぁあ~~い」(3、4人)

みんな畏縮してた。そうだよね!恐いんだ!

でも、バランスは意外と良かったです+°
弦ぜってー聞こえねーよ!て思ってたんですけど、そんなことなかった!

いろんな発見があって楽しかったし……まだまだこれからです。
弾き方とかピッチとか音程とかの課題いっぱい(´ω`)パー練を…

次合わせるのは20日なので、それまでになんとかしたいです。返事を。

もう誰も信じられない

テスト終わってから、なんか忙しいです。
テスト休みに、毎日部活があるのは珍しい!すごく!
今までの室内楽では考えられません。去年の春休みはゼロでした。


昨日、友達からキャラメルをもらいまして。
「ホワイトデー!これあげる!」って。
キャラメルもらったら嬉しいじゃないですか。だから、もらってすぐに食べたんです。
そしたら。

ジンギスカンキャラメルかよ・・・!

おいィィィィ!!2回目だよ!
二度と口にしないと思ってたのになぁ……。無論、すぐに捨てました。
まったく、無差別殺戮はよしなさい!(顧問の先生にもあげてた)


これも昨日ですが…合奏の休憩時間、トイレから戻ってきたら。

080313_1532~01.JPG


なんか挟まってんぞ^▽^
これ、鶴だそうです。足きもくね!?
いらないから、チェロの友達にあげてみた。

080313_1537~01.JPG

なんか挟まってんぞ^▽^
「翼広げてみた」とか、さ…!


……おまえら大好きだあああ!

バレンタインもらいっぱ同盟脱退

テスト返却……されてきました…

物 理 赤 じゃ な か っ た !

数Ⅱは青だったけどNE!現国…「隙」を「スキ」って書いただけでバツだなんて…!ちくしょう!
でも、これで一安心です。
明日、担任から最終追試の告知の電話(死の宣告と読む)が来なければ^▽^





部活の方は、新歓&定期演奏会にむけて、本格的に動き始めた模様です。
新歓では、室内楽部・吹奏楽部・合唱隊でコラボして、ハレルヤを演奏するんです。

合唱隊が、室内楽部が総力をあげて挑んで勝てるかどうか…ってくらい人数多い。
そんなに募らなくて良かったのに…な…!先生!

といわけで、15日に吹奏楽部と合同練習することになりまして。
みんな目が血走ってます。うそです。
でも、室楽と吹部がお互いをあまり良く思っていないのは、ほんとうです(一部除く)。
あまり興味ないですが。






あ、今日もTSUTAYA行ってきました。ジャンヌと事変借りました。
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。