忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間にも及ぶ長き戦いが

終わった…!いろんな意味でな!

 

のはいいんだけど、今日提出だった数学の課題、提出するの忘れちゃったあ!ディヒ☆


/(^○^)\


せっかく答え写さないで(解説がなかったから)自力でやったってのに!なんてこった…!
なので明日も学校に行かないといけないという。はぁあ、せっかくの休みが…
これで先生いなかったら上に上がれないかもな!(学年)


まあ、それはおいといて。

今日は友達と映画観てきました(・∀・)+°←またか
作品は、『ジャンパー』です。ヘイデン・クリステンセンの。

映像はすごかった!んですけど、主人公にいまいち共感できなくて…
サブキャラの方が好きだったゾ!とか言ってたら、姉に「お前いつもそうだろ」と返されました。
……ですよね~~!

マンガとかゲームでも、もうしょっちゅうです。
誰か止めて。

映画のあとは、久しぶりのサーティーワン(´ω`)
テンションおかしかったです。今もおかしいけど。

PR

コンクリートロード

耳すま!ちょお胸キュンでした(*´ω`*)
あやうくキュン死するところだった…
1人、異様なテンションで観てましたあれやばい!

途中で何人かの部活メンバーにメールしたら、全員観てたという(笑)
どんだけ好きなんだ^▽^私も好きだけど

部内に耳すまブーム到来です(・ω・)ノ





最近、iPodに入ってるソリティアにハマり気味です。
やめられない止まらない。勝てないけど。

電池の消耗激しい(゜∀゜)





今日は部活終わったらTSUTAYA行こ^▽^

えいが

また観てきました2月だけで映画3本も観るとは…
3月も映画の予定はいってます今のところ2本。
ヘイデンに会いにいくよおお^▽^ 痛


今日はスウィニー・トッドです(・ω・)ノ
さすがR15^▽^
だめな人は、ほんとに無理な映画だと思います。
場面によっては気分悪くなるかも?

バイオハザードみたり、鬼武者やったりして慣れてからの方がいいです。
私と友達は全然平気でした。普通にケーキむしゃむしゃ食べながら観てましたごめんなさい。

まとめると。おもしろかったですジョニーデップすげえ





てか数Ⅱノータッチ
平常が^▽^





コメントお返事
夕衣≫
パクんなし^▽^
リンク貼りかえときまーす
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。