忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日に備えて今日は早く寝ます

あ…暗黒物質が帰ってきました…
まぁ、5段階評価だったらかなり優秀だな!(注:うちの学校は10段階評価です)
担任の先生に、成績が上がらなくて落ち込んでると思われてた^▽^アイヤー

今日は結構ハードスケジュールでした…
・10:30 HR終了、離任される先生と写真を撮りに行く
・11:00 吹部・合唱隊とハレルヤ合わせ。何とか間に合った(´ω`)
・12:00 終了。今日が部室の使用期限だったので、その後みんなで片づけ。
・14:30 部活終了。ちょっとした事情で、友達と居残り。
・15:30 委員会紹介ビデオの撮影。反射板?みたいなのを手伝う。
・16:45 塾到着。春期講習のテキストと時間割をもらう。
・~18:45 いちおう勉強
・19:00~19:30 ピアノ

で、8時過ぎに帰宅しました。うおお…疲れた(体力ない てか荷物が重かったんだああ
やっぱ塾は学校の自習室よりはるかに集中できる(`・ω・´)
でもあんま進まない…な…!

で、ちょっと前に問題になってた部室の私物ロッカー。

<BEFORE>

<AFTER>

080321_1334~01.JPG 080324_1446~01.JPG

か ん ぺ き (・∀・)!
もって帰るの大変だった…(自業自得
………全部はもって帰ってないけど(;´ρ`)


本日の夢
呪怨に出てる女の幽霊に「次の模試でE判定とったら殺す」って言われた。恐い。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。