忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長戦の末

勝った!!

連続出場おめでとう.+(*'v`*●)+.



家にいるとどうしても野球観てしまう…(;´p`)

勉強しないとー(‐ω‐;)
PR

13時から

いとこの学校今日決勝(★*0v0*)♪+゜

甲子園行けるといいなー(*´▽`*)

本当に歯茎なの?

テスト疲れたなー(;´p`)
今回(も)世界史終わった/(^○^)\

えーっと、ジェロ君(笑)からバトン回ってきたので(・ω・)
ちゃんと今日中にやったよ!

だいたい思いついた順かも(ノ)'ε`(ヾ)

*ベストバトン*
・ルール
次のお題に対して、自分のランキング5位を書く。

・好きな漫画
1.家庭教師ヒットマンREBORN!
2.医龍 Team Medical Dragon
3.ギャグマンガ日和
4.すごいよ!マサルさん
5.銀魂
有名どころが多めですねー(●'з`b)。+*最近読んでないなぁ
あれ、少女マンガがない(・ω・)

・好きなアニメ
1.墓場鬼太郎
2.THE WORLD OF GOLDEN EGGS
3.ルパン三世
4.デジモン(昔のやつ)
5.ヤッターマン
最近アニメはあんま観ないです(・ω・)

・好きな絵文字
1.(★*0v0*)♪+゜
2.((Pq'v`★)゜+。
3.(ノ)'ε`(ヾ)
4.Σ(;oдO●艸)
5.(*´▽`*)
絵文字たぶん出ないので顔文字で(・ω・´)

・好きな男キャラ
1.ベルフェゴール(REBORN!)
2.次元大介(ルパン三世)3.荒瀬(医龍)
4.山本武(REBORN!)
5.キャシャリン(すごいよ!マサルさん)

・好きな女キャラ
1.うさ美ちゃん(ギャグマンガ日和)
2.ナミ(ワンピース)
3.のだめ(のだめカンタービレ)
4.加藤晶(医龍)
5.リナリー・リー(D.Grayman)

・好きな教科
1.生物
2.化学
3.?
4.数学
5.英語
数学浮上中(・∀・)
嫌いな科目はいっぱいあるのに、好きなのはそんなにないなぁ(゜゜)

・嫌いな教科
1.古典(校内偏差値28.8・∀・)
2.美術
3.歴史系
4.倫理
5.美術
基本社会系嫌いです(*´・ェ・`*)もげ

・好きな曲
1.風吹けば恋(チャットモンチー)
2.帰りたくなったよ(いきものがかり)
3.キセキ(GReeeeN)
4.飛び魚バタフライ(チャットモンチー)
5.モバイルワールド(チャットモンチー)
好きな曲コロコロ変わる(‐ω‐;)

・好きな色
1.紫
2.緑
3.ピンク
4.黄色
5.赤
別に欲求不満とかではない^p^

次は…見てるかどうかわかんないけど、夕衣((∞'з`ノ)ノ*+:。よろしくー

あ゛あ゛あ゛あ゛

は、歯が痛いとてつもなく!!!!!!
左上の八重歯のあたりが…
日曜歯医者開いてないしなあ…いったいどうすれば(((゜д゜;)))




痛くて寝れない(;´p`)

なんだか代謝がよすぎる

ここのとこ暑すぎる…はやくもバテ気味です
そろそろ扇風機出そうかな(*´・ェ・`*)


コンビニで、店員さんに「いらっしゃいませ」って言われたとき、なぜか「こんにちはー」て返してしまった^p^あー
なんかすみませんでした(‐ω‐;)





ほんと勉強進まないなー
進もうとしてないだけかな
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。