忍者ブログ

Sentimental Journey

熱しやすく冷めやすい一応女子高生、ばなおのブログ。                              グループ魂もとい大人計画大好き。ジャンプよく読みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインスイーパーって難しい

最近はいろいろあって家が勉強できる環境にないので、平日は塾で自習してます。
でも、今のところ日・祝日は開いてないので、家に居ざるを得ないという…(-ω-)

But場見つけました(´▽`)
うちのマンションの管理棟3階…
灯台元暗し!

お姉ちゃんと一緒にレッツスタディーでした
もうね、コモンスペースじゃなくてプライベートスペースみたいな(英語かぶれ
まぁ、3面ガラス張りなところが難点…でもないな!
冷暖房完備だしもう最高なわけです。
塾開いてない日はここにいよう^p^



◆コメントお返事◆
≫*ちぃ*
あ、ありがとー((*´∪`*))!もうみんな短くしちゃえっ(・ω・)
でも髪結べないから梅雨がちょっと心配(・ω・`))
PR

今日の新単語『山賊系』

今日は美容院行ってきました!
初・都心の美容院(゜゜)
とにかくバッサリいきたかったので、「超切ってください」て言いまくり(・∀・)
担当の美容師さんは親しみやすい人でした(´ω`)
えなり君トークで盛り上がった(お前何してんの

話してるうちにカット終了。
もうね、30センチくらい切ってもらいました。すごくスッキリ(´▽`)
みんなの反応楽しみ^p^

明日は一週間で一番鬱な月曜(‐ω‐ )
時間割がよくない^▽^


◆コメントお返事◆
≫*ちぃ*
来てくれてありがとー(*´ω`*)
ブログ遊びに行くね^q^

今日のおやつは天ぷらそば

今日は東大・早大戦観てきました!初・野球観戦(´▽`)
まず。
寒かった……のはいいんだ。トイレと紅茶で何とか乗り切った。
外野席が無料だったのにはびっくりしました。やった(゜∀゜)!
毎週観に行こうかな(笑
斉藤君の球速かった(´ω`)生で観れて良かったです
っていっても東大応援してたんですけれども
東大のライトかっこよかったね!≫ゆりか

球場に行く前は原宿で時間つぶしてました。
久しぶりすぎる…!やっぱ原宿好きです(´▽`)
また今度ショッピングメインで行こうね^p^

最近しゃべりすぎてる声枯れてきた

新歓無事(?)終了!
大きなミスはなかったので、よかったです^p^

放課後部活にちょっと出たあと、塾に行こうと思っとったんですが…
あれ、チャリと家の鍵がない(゜∀゜)
そういえいば友達に預けっぱなしだった…(諸事情による
ごめんすっかり忘れてた!
とりあえずバスで行きました。

今日の塾は楽しかったなっていっても自習ですけれども
質問しまくってすみません(´`)
そしてジュース2本もありがとう!リラックマキャンペーンのシール8点分も!
数学は、とりあえず絶対値アレルギーを治そうと思います。
英語は、とりあえず単語覚えたいと思います。
これから入り浸るぞー


◆コメントお返事◆
≫ナゲット100個
コメント グラッツェ(´▽`)!!←
今日は遅くまで付き合ってくれてありがとー(;ω;)いつか恩返ししちゃうんだから!←
共にEAの覇王になろうぜ!

新入生諸君、小テスト地獄へようこそ

雨すごかったですねー(゜゜)
第一ピークお昼頃出かけて、第二ピークの夜帰ってきたので大変でした。
入学式だった人はもっと大変でしたね…!
明日も雨か…学校なのになぁ

昨日は流れで部活終わった後にカラオケ行ってきました!(女7人で
こ…これがジョシコウセイというものか…(どんだけ
大人数でカラオケもいいもんですね^p^
ていうか偽名使ってすみませんでしたジャンピング土下座!

今日は部活にOBが来てくれました。
いやに優しかった…何があったんだろう
とにかくSoliがんばります( ̄・・ ̄)=3

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BLOG PARTS

PROFILE

HN:
ばなお
性別:
女性
自己紹介:
テンションは時間と比例。
今、大人計画とエド・はるみに夢中。